UZブログ

様々なビジネス紹介していきます! LINEやWowAppからご連絡頂いてもOKですよ!LINEID:uz0428777です。宜しくお願い致します。

MLMビジネスはもう古い‼️ これからはDCMビジネスです‼️一緒に稼ぎましょう‼️サポート致します‼️

ネットワークビジネスではないDCMビジネスと暗号通貨TLCコイン

◆世界初の実業とエンタティメントを融合◆
◆DCMビジネス・プロシーダーにみんながなる◆

私たちは、スパークルのDCMビジネスに参加して、

自分の自由な生き方を演出しようとしています。

DCMビジネスはそれを可能にします。

LOOK GREAT, FEEL GREAT, BE GREAT!

私たちはこのようになります。

収入面でいえば、以下のようにBE GREAT!になった人がいます。

週給で・・・この金額


DCMビジネスに参加すると・・・
top

この事業に参加すると・・・

会社の売上を分配してくれる・・

例えば、

ハリウッド制作映画の興行収入を分配



有名アーティストのCDやダウンロード、
他の映画などをネットリリースした売上を分配



自分が参加していない分野の売上も分配してくれる

売上に貢献してない分までも、収入に繋がります 
超有名な芸能人の方々と関わりを持てます

好きなときに自由に好きな分野に参加するだけでなく、参加してない分野まで収入につながる世界で初の参加型の世界規模の事業

好きな時に好きな場所で自由にお仕事できます

今までのビジネスではありません

コスメ、フェスティバル、エンターティメント、サプリメント、テレビ通販、ネット通販、音楽配信、クラブ、DJ、美容などなど、もう趣味の世界で

自分たちも参加できて、楽しく自由に、オシャレで格好良いトレンドの事業に参加して収入になるという趣味が仕事になり、趣味が人生になり、夢が人生になります。


お金も暗号通貨TLCコインになります。スマホで暗号通貨TLCコインで買い物ができ、自由に世界を飛び回り、スマホipadで、自由に表現と伝達ができ、お金の送金も手数料ゼロで自由にどこでも送金でき、ネット上の世界で自由に交流ができ、飛行機、ホテル、列車、レンタル、全部暗号通貨TLCで決済ができ、お金の取引、FX市場や、通貨交換もその場ですぐにでき、全てのお金の苦労から解放されます。

なぜなら、スパークルメンバーは暗号通貨TLCコインは第2のビットコインだからです。市場公開前にスパークルメンバーは暗号通貨TLCを手に入れることができるからです。

普通はAppleの製品を使ったり何かモノを買ったとしても
消費するだけで企業から売上を分配してもらえませんよね?

今回の事業では世界のトレンド企業、ブランド企業のような会社にスパークルがなり、世界のブランド企業と提携し、その全世界の売上が、スパークルメンバーに「55%」が分配してもらえます。

この事業のビジネスモデルは、世界でまだだどこにもありません。
不可能を可能にする世界初の事業です。
今すぐに理解するにはイメージが大きすぎて、自分の範囲でいいと思いますが、自分でできることから参加すればいいのです。

そこには暗号通貨TLCコインが媒体になっています。
参加する楽しみだけでなく、自分が参加する以外の所から収入が約束されている。
そんなことが起こってくるのです。

でも、私達がする事は”とてもシンプル”なのです!


本業3つの時代が来た
top

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

ビジネスの方法って?

◎自分の好きな方法で、自分流でOKです。
  従来の口コミのやり方が得意な方は、その方法で!

◎ネットが得意な方は、facebookやLINEなどでもOK
  インターネットやスカイプ、それからブログ、ツイッターなど
  何でも情報発信できる。

◎何もやりたくない
  それでもOK!オリンピックと同じで参加していると結果が出る。
  参加100%で、結果100%

◎誰も要求も請求もしない。楽しいと感じることが全てです。
  それだけで時間が結果を作ってくれます。

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

※私は発信するのが楽しいのでこうして何十名も紹介してますが、
紹介者をたくさん出さないと収入にならないという事はありませんので安心して下さい。

DCMビジネスは、現在特許申請中ですが、申請に行きました国際弁護士の話によりますと、特許庁の方が「これは今までにない凄いシステムですね」と驚かれたと言うことです。

今や副業の時代と言われていますが、これからの時代は、副業ではなくて3つぐらいのビジネスを本業としてやらないと、収入の安定はないというような時代になってきます。
派遣しかなくてなどとぼやいているときではありません。

有名なナポレオンヒルの言葉ですが「思考は現実化する」によるならば、自分の考え方次第で、人生の方向性は決まるのです。というよりは、自分で自分の人生は決めていると言うことです。

この仕事は、趣味を仕事にしたようなものですから、誰でも、初めて取り組む人でも、数々のビジネスをやってきた強者でも、スキルがなくても、本業が忙しくてそれどころではないと言っている方でも、自分の自由にやって成果が出てきます。



そんな人が続出しています。

◎主婦しかやったことがない人
◎子育てに忙しい人
◎パソコンよく分からない人
スマホも持っていない人
◎60代以降の人
◎本業に忙しい人
◎自分に自信のない人
◎20代でビジネス経験のない人
◎20代だけどまだ学生だから

スパークルのDCMビジネスは、まだ始まったばかりです。産声を上げたばかりなのに、もうこんなにも収入を得ている人がいるのです。

ということは、どんな人にも十分可能性があるということなのです。
老若男女問わず結果がドンドン出てきています。

『今までにこんなビジネスであったことがない』
『なんだか楽しそう』
『私にもできそう』
『この時にこのタイミングで来るなんて!』
『なんかすごく簡単そう!』
『これはお金儲かると思う』
『自分の夢がこれで実現できそう』

スパークルのDCMビジネスは懐が深くてドキドキ、ワクワクする。
やればやるほど、おもしろい。
そんなスケールの大きなイメージをつかめるビジネスです。


ビジネス経験がない全くの初心者でも

パソコンスキルがなく機械音痴でも

本業のお仕事をしながらでも、

今まであらゆるビジネスで挫折した方でも

主婦の方でも、

年齢性別など、【全く問題ありません!!】

【単に数集めではなく、本気の方のみご案内したいと思います】 

お気軽にご連絡ください‼️

LINEID:uz0428777