UZブログ

様々なビジネス紹介していきます! LINEやWowAppからご連絡頂いてもOKですよ!LINEID:uz0428777です。宜しくお願い致します。

【海外ビジネス攻略法】Two Dollar Click等 海外サイトの翻訳方法‼️

こんにちは。


お問い合わせが多かった、Two Dollar Clickの英語を日本語に翻訳する方法をお伝え致します。こちらはTwo Dollar Clickだけじゃなく、他の海外サイトでも使えますので是非有効活用してみてください。



使うサイトは「Google翻訳」というサイトです。こちらをクリック↓↓↓

https://translate.google.co.jp/m/translate

下の画像の通り入力してください。


f:id:uzzzu:20160727150133j:plain


すると‼️

日本語になったじゃありませんか😄


↓Two Dollar Clickのサイトです↓

http://www.twodollarclick.com/

コピペに使ってください。


f:id:uzzzu:20160727150326j:plain


他のサイトでも使えるかと思いますので是非有効活用してみてください😄