UZブログ

様々なビジネス紹介していきます! LINEやWowAppからご連絡頂いてもOKですよ!LINEID:uz0428777です。宜しくお願い致します。

★☆ 【脱サラへの道】Two Dollar Click 稼ぎ方‼️☆★

まずは、

http://www.twodollarclick.com/index.php

からサイトを開きます!


「log in」をクリック!

f:id:clever7:20160723003245j:image

 

作成したユーザーネームとパスワードを入力してください。

f:id:clever7:20160723003301p:image

 

現在、「ACCOUNT OVERVIEW」と表示されている画面にいると思います。

上側の「View Ads」をクリックしてください。「広告を見る」という意味ですね😊

f:id:clever7:20160723131849j:image


そこを開くとこのようなページになります(*^^*)

 

f:id:clever7:20160723003322p:image

 

それぞれの広告をクリックすれば
このように左上に数字が出て
カウントダウンが始まります!

 

f:id:clever7:20160723003339p:image

 

カウントダウンが終われば
clickという文字の横に数字があります。それと同じ数字を4つの数字の中から選びましょう(*^^*)

 

f:id:clever7:20160723003817p:image


これが完了したら収益がもらえるようになっています😁

クリックするとほかのページに飛びます。そのページは消してしまって
問題ありません。

f:id:clever7:20160723004015j:image


この作業をクリックできる広告が無くなるまで続けてください。


1つの広告閲覧中に他の広告を見ることはできません。それをしてしまうと無効になります。1つずつ作業しましょう。

 

収入金額は
「Overview」を見れば確認できます。

 

2ドルの広告X5=10ドル
2〜3分程度で
1000円稼いだことになります😳💕

これをコツコツ貯めていきましょう(*^^*)


1,000ドルまで換金できないのが難点ですが、1,000ドルもすぐだと思います(*^^*)

 

1,000ドル以上でpaypalにて換金が可能との事ですが、換金について色々と調べたところハッキリと情報がどこにも乗っておらず、ちゃんと換金されるかどうかというのはあやふやなままです。

 確かな情報がない以上自分で確かめるしかないと思っています。

なので、私は引き続き検証していくつもりですが、続けるかどうかという点は個人の判断にお任せするしかありません。

ただ言えるのは無料のビジネスなのでリスクがありません‼️

お金が入るのが楽しみです😄

PayPalはこちらをクラック↓

https://www.paypal.com/jp/home